SSブログ

若槻千夏さん、自社ブランド「wc」から去る。理由は? [芸能]

若槻千夏が8月12日、「wc(ダブルシー)」を去ることを自身のブログ「WCはどこですか?」で発表しました。

2013年1月にデザイナーを退き、クリエイティブアドバイザーとしてブランドを裏から見守ってきましたが、
「今後のwcと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、非常に残念に思います」と
今回の発表をもってブランドとの関わりがなくなることを宣言しました。

若槻千夏はブランド側と話し合った結果、
「wcを好きでいてくれたファンの方に笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います」と退任の経緯を説明。

「引き続き、wcは存続するみたいです。」と、なったものの、自身が生んだブランドのキャラクタークマタンについては「若槻千夏と共に歩んで行きます」と綴っている。


自身の今後活動については、

「これから先も服作りを続けて行きたいと思っています。
新たに前を向き、また皆さんを笑顔にできる服を作りたい。それだけです」

と服作りには関わり続けていく意思を表明。


これまで自身のファッション活動のことは一早くブログを通じて発表してきた若槻さんだが、
「個人的にはちょっと疲れてしまったので当分はブログではなくLINEの公式アカウントでダラダラやっていきます。お疲れさまでした自分。皆さま、ありがとうございました」と締めくくりました。


やはりクリエイティブアドバイザーでは満足できなかったのでしょうか?

ただ、どうやら今後も続けて行くみたいなので、
ファンは一安心といったところでしょうか?

気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。