SSブログ

河合美智子が離婚!原因は?新しい彼氏は? [芸能]

8日、東京・南池袋のシアターグリーンで上演中の主演舞台「青い月の夜」(19日まで)の終演後
取材に応じ、離婚の事実を認めました。

河合さんは2007年の6月に番組制作会社の12歳年下のディレクター、Sさんと結婚。

ちなみにSさんは一般の方なので画像やお名前は分かりませんでした。



離婚した原因ですが

「(元夫が)忙しくてあまり家に帰ってこなくて、寂しくて」と、
サンケイスポーツ報道通りにすれ違い生活だったことを告白。

4年ほど続いた結婚生活を2011年5月末に2人で離婚届を提出し、終止符を打ったそうです。
ちなみに慰謝料などの問題はなかったとコメント。



この手の話は大体どちらか一方の浮気が原因と相場が決まっていますが、
どうやらこのお二人はそんなことはなかったようで、

「今でも半年から1年に一度は一緒にご飯を食べに行っています」

と取材に答えているので、おそらく本当にすれ違いが原因だったようです。



しかも、この離婚記事がサンケイスポーツに掲載された18日、
元旦那さんも舞台に来ており、差し入れとしてサンケイスポーツを渡していたとのこと。


本当に後腐れもなく、今でも良好な関係として付き合っているみたいです。



また、河合美智子さんには新しいボーイフレンドがいるらしく、
記者の質問に「仲のいいボーイフレンドはいるけど、結婚する前ほどのガツガツさはないですね」とコメント。

さすが40路の女優さん、上手くかわしていますね。



河合美智子さんの新しいボーイフレンドが誰なのか?

今後の情報に注目です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。