SSブログ

芸能事務所威風飄々が怪しい?所属タレントは加護亜依だけ? [芸能]

つい先日、元モーニング娘。の加護亜依が芸能界に復帰することが明らかになりましたね。


加護さんはモーニング娘。の4期メンバーとして2000年にデビューし、2004年に同グループを卒業。
だが2007年に喫煙スキャンダルをきっかけに活動を停止してしまいました。

その後、芸能界に復帰してからはジャズシンガーとして活躍の場を広げていましたが、
2011年に結婚・妊娠を発表し、事実上の芸能活動休止。2012年6月に第1子女児を出産しました。


そんな加護さんの芸能界復帰宣言、とても素晴らしいものだと思います。


が、問題は加護さんが所属する株式会社威風飄々。

かなり胡散臭いと話題になっています。




URL [>] 株式会社威風飄々


所属タレントは加護亜依ただ一人

サイト内に会社の電話番号も代表者の名前も無い

2013年6月3日~6月7日に新規設立



私個人の意見としては、どんな事務所だろうと加護さんが頑張るんならどこでもいいと思うんですが・・・。

会社のサイトに載っている情報が少なすぎてどうもな~、て感じですね。



出来たばかりだしこれからですよ!って見方もできなくはないんですが(^_^;)




まあ、よく知りもしないのにあれこれ言うのは失礼ですよね。




と、言うわけで加護さん芸能界復帰おめでと~。



昔のことは気にするな~、とまでは言いませんが
ズルズル引きずることなく頑張って行って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。